ことらのうた

気の向くままに詩を書きます。

君の返事

私が


好き


って言ったら


君は


うん


って答える。


君が


好き


って言ったとき


私は


うんって答える。


本当はね。


私も好きって答えたいの。


だけど


君の真似をする。


本当は


僕も好き


って言ってほしくて。


ちょっとしたわがまま。


でも、


君は気づいてないでしょ。


そういうところも


好きって言いたい。


                ことら。




今日は。

本日二本目です。

先日あげれなかった分のやつを更新しました。

ちょっとした恋の歌なのでしょうか。

女心ほど我が儘なものはないと思います。

好きな人の我が儘って可愛いものなんですかね。

話変わって。

ブログに写真を載せるか迷っています。

今の文字だけのブログも好きなのですが、やっぱり写真がある方がよいのでしょうかね?

次回、試しに一枚よい写真が撮れたら載せてみようかしら。




読んでいただきありがとうございます。


                  それでは。