ことらのうた

気の向くままに詩を書きます。

君が問う

僕の価値を


君に聞いたら


70億分の1


と答えた。


僕はもう一度


君に


この存在の価値を


聞いた。


そしたら


やっぱり


答えは同じ。


今度は僕は君に


僕の値段を


聞いてみた

そしたら


また


同じ答えを


繰り返す。


君はバカなんだね


って


僕は笑った。


君は


そうだねと


空を仰いだ。


そういえばと


君が言った。


誕生日おめでとう。


僕は君の元へ走った。

 

             ことら。



こんばんは。

ことらです。

写真を載せようと思ったのですが、写真を撮る習慣がないもので…。

載せられませんでした(..;)💦

明日こそは!

華やかなブログにしたいですね。

あと、もっと日常にあった面白いこととかも書けたらな。と、思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

アクセス数が日に日に増えていくことやナイス!をしてくれる方がいること。

嬉しいです!

ありがとうございます!

感謝。感謝。

            

              それでは。