ことらのうた

気の向くままに詩を書きます。

命の数を数えてみたら


この星には


考えられないくらい


たくさんの命が落ちていた。


私も


あなたも


僕も


君も。

 

そんな


命の


たった一つで生きている。


小さい


小さい


命です。


大きい


大きい


命です。


            ことら。



2日ほど更新をさぼっておりました。

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は大寒です。

と、ニュースで言っていました。

外に出たくないですね。

しかし、買い物に行かなくては…。

ちょっと憂鬱です。

雪、積もれば楽しいのになぁ。




読んでいただきありがとうございます。

                では。